BLOG

2022.1.11

3.4月は引越繁忙期!

弊社では大手引越会社様と一緒にお客様のお引越しの梱包・開梱のお手伝いをさせていただきます。

3.4月はお引っ越しシーズンですので、各引越会社へのお早目のお申し込みをお勧めいたします。




 



梱包・開梱作業は東京ビルサービスにお任せ下さい!

東京ビルサービスは様々なお引越業者様での梱包作業も行っています。

それぞれの独自のルールやマニュアルに沿った作業を、経験と実績からスムーズに行っております。







月間1,000件以上の梱包・開梱の実績を元に弊社のスペシャリストたちがお手伝いに伺います。







多忙で時間がない、体力的に厳しい、大量の家財で一人で梱包するのは大変、新居が狭くなるので物を減らしたい、新居では居心地の良い暮らしがした、というお客様には弊社の梱包・開梱サービスがオススメです。



[ご利用料金] ONE DAY(約6時間)¥16,500(税込)~※スタッフ1名の料金です。



ご自分で梱包されるお客様でも食器だけは梱包して欲しいなど、部分的な梱包も承ります。

まずはお見積り致しますので、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。



 





老人ホームへのご入居の梱包もお手伝いします。



限られたお荷物量になると思いますので、お客様のお荷物の中でも選りすぐりの物を持っていかれると思います。

その際の仕分け・梱包・処分・搬出・搬入なども全て弊社で承ります。

一緒に悩み、決めて行きましょう。



まずはお見積りに伺いますので、お電話でお問い合わせくださいませ。

[問い合わせ先電話番号] 0358121712 (9:00~19:00・年末年始以外年中無休)





海外引越の梱包もお手伝い致します。



弊社オリジナル英単語リストでシッピングリストも作成しながら梱包致します。

まずはお見積り致しますので、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。





東京ビルサービスは社内研修を定期的に行っております。

箱詰めの方法や、運び方などの作業の内容等のクオリティー面はもちろんの事、お客様に対する対応や接拶のしかたや仕事に対する姿勢などホスピタリティーも社内で研修・共有を行っています。